川崎西口心療クリニック|精神科・心療内科・内科

川崎西口心療クリニック

ブログ

健康のこと、日常のことなどを発信しています。

苔玉・・

2018/11/27
クリニックのトイレに新しいお仲間が^^
ゴムの木とシンゴニウムの苔玉です。

当クリニックのトイレは、冬になると空調の関係か(?)とても温かいので。
思いのほか、成長するかもしれません。
まだ来て数日ですが、どうなっていくのか楽しみです♡
DSC_0938

クリスマスらしさ その2

2018/11/27
この1週間でますます、待合室&診察室がクリスマスらしさを増してきました。
どこに、なにが置かれ、飾られているか、わかりますか。

残り1ヶ月ちょっとのクリスマス感(らしさ)を、私たちも感じています^^
0

クリスマスらしさ

2018/11/27
先月のハロウィンも終わり、今年もあとは12月のクリスマスを残すのみですね。
  
待合室も、クリスマスらしさを演出してみました。
音楽も・・・時々クリスマスソングが流れてくるかも?

201811-2

台湾のお土産

2018/11/6
お土産をもらいました。
台湾土産と言ったら・・・

パイナップルケーキ(^O^)

201811-1
このパイナップルケーキ、とても美味しかった♪
パッケージ(包装)も可愛いし♡

聞いたところによると、「土鳳梨」のパイナップルケーキだそうで、有名だったみたいです。
昼食後のお供にいただきました。

川崎西口心療クリニック