川崎西口心療クリニック|精神科・心療内科・内科

川崎西口心療クリニック

ブログ

健康のこと、日常のことなどを発信しています。

メリークリスマス

2018/12/25
クリニック内のChristmasグッズも本日で終わりです。
少しずつ片付けに入っています。
 
1週間後には、新年を迎えますね。
急に寒くなってきましたので、くれぐれも防寒対策に意識を。
よい年末をお過ごしください(^_^)
DSC_0959
名古屋の高島屋より(2018.12.17撮影)

インフルエンザ

2018/12/15
インフルエンザや風邪が流行りだしてきたようです。
 
予防はしていますか?
マスク、うがい、手洗い・・・まずは日々のちょっとしたことから。
 
クリニックでは、適度な湿度を保つよう、心がけてます。
数台の加湿器がフル回転で頑張ってます^^
 
こちらは、厚生労働省から配布されてるポスターです↓
inf-po01

今週から修理中

2018/12/21
今日から1週間、クリニックまで上ってくるエレベーターが修理に入ります。
スタッフも、今日から3階まで階段です。
 
ご迷惑をおかけしますが、診察の方は、外階段を使ってお上がりください。

DSC_0941

冬の京都

2018/12/4
12月 間に合いました。京都の紅葉ライトアップです。
今年は寒暖差が少ないためか、緑も混じりそれもまた素敵でした。
(東寺 2018.12.3)
unnamed
川崎西口心療クリニック