川崎西口心療クリニック|精神科・心療内科・内科

川崎西口心療クリニック

ブログ

健康のこと、日常のことなどを発信しています。

お花の成長記録

2019/2/26
クリニック内で育てていた球根
思いのほか、あっという間にさいてしまいました。
 
この一週間で、、、開花ですw
ピンク可愛いヒヤシンス(^O^)
PhotoGrid_1551156124172

お花の成長記録

2019/2/19
今年からお仲間入りした、こちら↓
201902-3
一ヶ月経ちましたが、、、
 
少しずつ、でも着実に育っています。 
どんなお花になるのでしょう^^

3月の準備

2019/2/12
桃の節句の準備・・
お雛様は飾れませんが、こちらで雰囲気だけでも。
もう、3月の準備です♪

0

春の訪れ?!

2019/2/5
昨日は立春でした
ポカポカの暖かさ・・
地域によっては春一番も吹いたとか・・
 
今日は一転して、冬の寒さに。
身体がこの温度差についていけるか(^^;)
そろそろ花粉も飛び始めてるようですし〈すでに飛散してる?〉
  
着実に、春はちかづいてきてますね。
立春
川崎西口心療クリニック