川崎西口心療クリニック|精神科・心療内科・内科

川崎西口心療クリニック

ブログ

健康のこと、日常のことなどを発信しています。

5月なのに・・

2019/5/28
ここ数日、高温注意情報が(ー_ー)!!
5月の気温とは思えません。
 
身体がこの気温変化についていけてなくて、体調不良になる方もいるのでは?
まずは出来ることから!
 
過ごしやすい季節(気温)に、なってほしいものですね。
20190503

診療のお知らせ

2019/5/22
受診の際には、診察券と保険証等を必ずご持参ください。
 
予約制となっていますが、受診状況によってお待たせしたり。
お呼び出しの順番が、前後する場合がありますので、ご了承ください。
 

5月28日(火)~ 通常通りの午後診察となります。
 
よろしくお願いいたします。
Dr診察表
~休診、代診のお知らせ~
 
特に現在はありません。

新緑の5月

2019/5/15
先週は、クリニック隣の学校が体育祭で。
応援の声が、練習も含めて何度も聞こえてきていました。
 
GWも終わり、春の運動会シーズンも終わると。
次は、梅雨の準備ですかね。
新緑の季節もあと少しでしょうか。
DSC_1146

大型連休あけ

2019/5/8
当クリニックも、昨日より診療を行っています。
 
長かった⁈GW{大型連休}も終わりました。
どんなお休みを過ごされましたか。
↓人もいっぱい。鯉のぼりもいっぱいです。
0
川崎西口心療クリニック