川崎西口心療クリニック|精神科・心療内科・内科

川崎西口心療クリニック

ブログ

健康のこと、日常のことなどを発信しています。

新たなインテリア

2019/6/25
新たな置物?インテリア?が増えました。

【ソーラーオーニソプター】
光をエネルギーに、羽をはばたかせ旋回する金属のインテリアです。
 
診察室と待合室に1つずつ置いてあります。 
それぞれ動きが違います…その変化わかりますでしょうか?
BeautyPlus_20190625134811474_save

初めて来院される方には。

2019/6/18
当クリニックに、川崎駅方面から来院される方。
川崎駅総合案内に、当クリニックが表示されています。
お気づきでしたか?
 
川崎駅より徒歩8分・・初めて来院される方の、ご参考になればと思います。
2

梅雨入り

2019/6/11
梅雨に入りました。
 
雨が降り続いてれば忘れることもないのですが
やんでしまうと、傘の忘れ物が増えてきますので、ご注意くださいね。
201906-2

紫陽花

2019/6/4
6月に入りました。

トイレに飾られている紫陽花。
スタッフのお家で咲いたのを持ってきてくれましたが。
もうそんな(紫陽花の)時期⁈・・・そんな時期なんですね^^
201906-1
川崎西口心療クリニック