川崎西口心療クリニック|精神科・心療内科・内科

川崎西口心療クリニック

ブログ

健康のこと、日常のことなどを発信しています。

衣替え・・

2019/9/24
来週から10月だと言うのに。。。
衣替えのタイミングに困ってます('_')
 
もうすっかり涼しくて、長袖でもいい頃なのに
まだまだ30度近い日があったりして。
来ていく服に迷う毎日ではないですか?
 
今週末のお休みこそは、衣替えしても大丈夫…かな。
201909-4

秋といえば…

2019/9/17
秋になり、お月様がきれいに見える季節になりました。
中秋の名月も過ぎ、日中もすごしやすくなってきたので、嬉しいですね(^o^) 

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、運動の秋・・
どんな秋が好きですか。
201909-3

そろそろ準備♪

2019/9/11
少し早いですが、今年もそろそろ、この飾りの準備を。
昨年の飾りとは、また違うんですよ(^_-)-☆
 
ハロウィンの飾り物は、楽しい気持ちにさせてくれますね。
201909-2

休診のお知らせ

2019/9/9

9/9(月)台風の影響のため、午前中は休診となります。よろしくお願いします。

category:

9月は防災月間

2019/9/11
9月は防災月間です。
昨日の雷雨もそうですが、防災の対策・・意識してますか。
 
クリニック近辺の防災マップも、知ってるようでいて、実はきちんと把握してなかったりするので。
この機会にもう一度、確認しておくのもよいですね。
0
川崎西口心療クリニック