川崎西口心療クリニック|精神科・心療内科・内科

川崎西口心療クリニック

ブログ

健康のこと、日常のことなどを発信しています。

少し寒く感じるかも

2020/4/20
当クリニックも、コロナ感染予防対策として⁈
出来ることから実行しています。

*受付に消毒液を置き、ビニールカーテンを付けたり
*換気を徹底するために、窓を開けたままにしたり
 
ちょっと待合室が寒く感じるかもしれませんが。
今の自分達に出来ることを意識して、行動するようにしています。
20200420

当クリニックは、通常通りの時間で診療を行っています 

電話再診・オンライン診療は行っておりません

通常診療中・・・

2020/4/14
緊急事態宣言が出て1週間経ちましたが。。
当クリニックは、通常通りの時間で診療を行っています

電話再診・オンライン診療は行っておりません
   
密閉・密集・密接にならないよう心がけております。
気になることがありましたら、お問い合わせください。

20200414-2

4月になって

2020/4/7
~当クリニックは、通常通りの時間で診療を行っています~
電話再診・オンライン診療は行っておりません
 
4月に入り、新学期・新年度をむかえましたね。
昨日も入学式の看板を見かけましたが、短縮・縮小だったのでしょうか。
一日も早く、日常が戻りますように。
20200406

川崎西口心療クリニック