川崎西口心療クリニック|精神科・心療内科・内科

川崎西口心療クリニック

ブログ

健康のこと、日常のことなどを発信しています。

引き続き実行中

2020/5/28
緊急事態宣言の解除を受けて。
外出自粛やイベント開催、休業制限の解除&緩和もされ始めてます。
 
当クリニックでは通常診療を行っていますが
コロナ感染予防として引き続き、3密防止対策を行っていきます。
20200528

植物のある環境

2020/5/21
ここ数日、気温の低い日々が続いています。

今年の春は、不要不急の外出を控えているため
新緑の季節を存分に味わうことが出来ずにいます。
 
植物のある環境を意識して( *´艸`)
少しでも気持ち晴れやかに、春を感じたいですね。
20200521

GW、母の日も終わって

2020/5/11
昨日は【母の日】でした。
感謝の気持ちは伝えられましたか。
 
先週のGWも終え、5月があっという間に過ぎていくようですね。 
 
20200511

当クリニックは、通常診療を行っています。 
気になることがあれば、電話にてお問い合わせください。
川崎西口心療クリニック