川崎西口心療クリニック|精神科・心療内科・内科

川崎西口心療クリニック

ブログ

健康のこと、日常のことなどを発信しています。

梅雨時期の天候は

2020/6/25
梅雨真っ只中で、、、
この時期は、雨傘にしようか日傘にしようか、天候で迷うことがあります。
 
 
先日≪21日・日曜日≫に夏至を迎えました。
1年の中で1番昼が長くて、夜が短い日。でした。 
梅雨が終われば、すぐそこに夏が。
 
当クリニックも、夏季休暇の日程が決まりましたので、クリニックのお知らせをご覧ください。
20200625

梅雨入りして

2020/6/18
梅雨入りして、雨の降る日が多くなっていますね。
傘の忘れ物にご注意ください。

  
8月、クリニックの夏季休暇です。
ご確認のうえ、再診のご予約をお取りください。
 
8月11日(火)~13日(金)が休診。
8月9日(日)~13日(金)が夏季休暇となります。

20200618

受付にあります^^

2020/6/11
会計窓口付近に、お花の種が置いてあります。
 
だいぶ数が少なくなってきましたが、、、
ご自由にお持ちくださいね。
20200611

そろそろ

2020/6/3
そろそろ、このお花の季節です。
今年はどこで、紫陽花を見ることが出来るかな(^^♪
 
気温も湿度も上がってきました。
梅雨入りは近いのでしょうか。
20200603

川崎西口心療クリニック